スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三十八歩!まずごみ・2

こんばんは。

去る10月2日(土)に、渋谷で大々的なデモ行進がありました。

その数2600人!

最近の国内大都市で行われるデモでは大きな規模でした。
内容は「尖閣諸島関連」で、いわば国土攻防戦に近い物々しさ。
中国のやり方に憤るのに加えて「政府の対応のまずさ」が、
このデモ行進(と、その前に街宣)を呼んだと思います。



それでも国内のマスコミは報道しなかったのです。
報道したのは「CNN」などの海外メディアだけとか。
国民が知っておかなければならないことを報道しない「まずごみ」の姿勢に
改めて落胆し、私は必要最小限(天気予報など)以外テレビをつけていません。

これに限ったことではありませんが、
私を含めて人知れず被害に遭っている犯罪・・・
GANG STALKING
ハイテク攻撃

心あるメディアが採り上げれば、もっといい方向に変わると思います。
実際、アメリカでは今年に入って、
GANG STALKING加害者をついに逮捕したニュースがでました。

次に紹介する動画は「地方裁判所」でのやりとり。
役所に勤めるGANG STALKERが、裁判で有罪判決を受ける場面です。



日本でも一日も早く解決をして欲しいものですね。

必死に声を上げて周囲に
『認知と撲滅』を呼びかけています!


『隠蔽』の洞窟に、
『真実』の光を射しましょう!
スポンサーサイト

第三十六歩!常陸の国で!

おはようございます。

サニナさん」のブログより紹介です。

今月(期日・会場共に未定)、茨城県で街宣を行う案内がありました。

茨城県は「つくば学園研究都市」をはじめとする
バイオやエレクトロニクスの研究機関が大規模であるところです。
GANG STALKING被害よりも「ハイテク攻撃」被害が多い地域です。
しかしながら、たいていこれらは「セットで被害に遭う」ので、
私も人事(ひとごと)ではないと痛感しています。

関八州でも「東京・横浜」に次ぐ街宣です。
茨城県の方、そして近県の方も、ぜひ応援をよろしくお願いします。

GANG STALKING・ハイテク攻撃』被害者達は、
ブログや街宣・会議などを通じて、各地で声を上げ始めました。
貴方のそばで、人知れずこれらの被害に苦しんでいる人がいます。
どうぞその被害者に手を差し伸べてください。


必死に声を上げて周囲に
『認知と撲滅』を呼びかけています!


『隠蔽』の洞窟に、
『真実』の光を射しましょう!


「人間」とは、現存する生物での中では高等ではありますが「不完全」です。

その「不完全な存在」の加害者(組織)が、
同じく「不完全な存在」の被害者(個人)に
危害を加えるのです。
したがって「GANG STALKING」犯罪は
完全犯罪ではありえません。

第二十八歩!真実一路!

こんにちは。

前回『本物の勇士!』で紹介した本物の勇士・・・

仙波敏郎さん!

在職中に告発をして左遷などの報復人事に合い、
警察署全員から『リストラストーカー』に遭うなどの仕打ちを受けました。
それでも多くの支援者の助けもあり、昨年無事に定年退職を迎えました。
しかしながら報復人事の影響もあって『生涯一巡査部長』でした。

「GANG STALKING・ハイテク攻撃」被害者の皆様方にとって、
解決のためのヒントが動画の中にあると私は感じています。


あとはしっかりと動画を見てください!







『GANG STALKING・ハイテク攻撃』被害者達は、
ブログや街宣・会議などを通じて、各地で声を上げ始めました。
貴方のそばで、人知れずこれらの被害に苦しんでいる人がいます。
どうぞその被害者に手を差し伸べてください。

必死に声を上げて周囲に
『認知と撲滅』を呼びかけています!


『隠蔽』の洞窟に、
『真実』の光を射しましょう!

第二十七歩!本物の勇士!

こんにちは。

前回『まずごみ・2』の続きです。



仙波敏郎さん!

元愛媛県警巡査部長。昨年定年退職をし、
現在群馬県にて講演及び支援活動をなされています。
動画では『群馬県内の警察署勤務の巡査がデッチ上げの嫌疑で懲戒免職』にあい、
仙波さんが講演を通じてその元巡査の支援行動を話しています。
そして鹿児島県阿久根市長の竹原信一さんとの出会いに話が発展します。

転載元ブログ:『つむじ風』
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/09/post_fceb.html

ありがとうございます。

第二十六歩!まずごみ・2

こんにちは。

私が持つ別方面からの情報を一部転載します。
『マシュー君のメッセージ<36>』より。(段落変更、文字修飾は筆者)

<転載開始>

1. マシューです。この宇宙領域のすべての魂たちからこころからのご挨拶をします。
真実はあなたたちの主要なメディアの情報ネットワークにまだ押し寄せてきてはいませんが、
いわばその矛先が堤防をつき抜けているので、
ますます大きく漏れ出しています。

このメディアの障壁が深刻な打撃を受けてしまうと、
今は一般にはほとんど明らかにされていない
巨大な嘘を闇の連中は
もはや隠しておくことはできません。

いまはその氷山の一角は見えていますが、
恐ろしい破壊力を秘めたその巨大な部分は隠されたままです。

2.ガイア/テラ/シャン/地球(訳注:いずれも宇宙での地球の呼び名)との
交信が始まって以来、真理を抑え込もうという企みがされてきました。
闇に傾いた人間たちが情報の伝播を支配している間はその企みはうまく行きました。
現代になって、彼らはインターネットで
そのネットワーク支配を広げられると思っていましたが、
却って自分たちの墓穴をほることになったのです。

今では、つい最近まで
主にその情報元に限られていた証拠に基づく事実が、

勇敢な調査ジャーナリストや
ほかの記者たち、目撃者たち、そして
個人的な経験を公表する人たちの
粘り強い努力のお陰で、
一般の人たちにも伝わるようになっています。
嘘と腐敗がますます暴露されるだけでなく、

人々が革新的な方法で
経済状況に適応していることもニュースになっています。
ますます強くなる光によって、
メディアによるマインドコントロールからの
解放がもたされているのです。


<転載終了>

「GANG STALKING・ハイテク攻撃」被害者皆様の真実を語る行動は必ず実を結びます。
私もそんな皆様方の行動に勇気を頂戴し、日々奮戦する者です。


『隠蔽』の洞窟に、
『真実』の光を射しましょう!
カウンタ
エリアカウンタ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

クラシック!

Author:クラシック!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。