スポンサーサイト


第一歩!踏み出す!!

こんばんは。
私は昨年から中傷を受け始めました。
今年に入ってその中傷を聞く範囲が広く感じて、
6月には、
変にタイミングよく人や車に出くわしたり
そして進路を邪魔されたり・・・。


様々なサイトを見て調べた結果
GANG STALKING」であることが判りました。
しかもこの現象と並行して「変な危害(電磁波攻撃)」を加えられたり・・・。

ただ私の場合は
ガスライティング」(詳細は後日)被害が大きく
そのせいでしょうか?これまで仲良かった人とも疎遠になっています。

先月「被害者仲間」と出会い、いろいろと御教授を賜りました。
これまでの被害経過や
これからの被害の記録を残し、
「いつか来る」完全解決のときを信じて、
まずは第一歩を踏み出します!


「人間」とは、現存する生物での中では高等ではありますが「不完全」です。

その「不完全な存在」の加害者(組織)が、
同じく「不完全な存在」の被害者(個人)に
危害を加えるのです。
したがって「GANG STALKING」犯罪は
完全犯罪ではありえません。
ですので迷宮入りすることなく、
必ず解決できるのです。


ただ被害者たちはこれまで「孤軍奮闘」を余儀なくされ、多勢に無勢で不利でした。

私も先人に倣い、1日も早い解決の実現を願うものです。
このブログを読んでくださる皆様方の厚いご支援を、どうぞお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンタ
エリアカウンタ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

クラシック!

Author:クラシック!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
