スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第十三歩!様々な歩兵

こんにちは。

私は仕事柄、様々な「加害者・加担者」に遭遇します。
午後は「下校途中の小中学生」が大半で、あとは「買物帰りの主婦・主婦もどき」などです。
そして「正装(*)した若者」も登場します。
ほとんどは歩行者で、いわゆる「歩兵!」どもです。

歩兵が行うのは、主に「アンカリング」で
出来る事といえば「被害者の癖を真似る」ことです。

・鼻の下を人差し指でかく
・頭をひっかく
・頬に手をやる(添える・触る)


これに加えて「携帯を操作しながらちんたらと歩く」があります。

この「歩兵!」のすごいところは、
たとえ私が真後ろに近づいてもピクリともせず、
淡々と歩を進めるところです。


たいていは「びっくり」するものですが、

・鍛えられている(洗脳されている)か?
・動物が本来持つ「危機意識」を喪失したか?
・あらかじめ私の行動を分かっていたか?


もちろん私も故意に傷つければ「人身事故」で加害者になるので、そこまではしません。
しかしながら「歩兵」もわざとぶつかりません。当たり屋行為になるからです。

良くいえば、お互いに「曲芸者並みの」行動術を遺憾なく発揮したことになります。
まあ、被害者感情からすると「見えない所でのつばぜり合い」なのです。

私は「安全運転」で、交差点では「指差し呼称」をします。
指さす事で、結果的に自分を守っていることになるのです。

ただ、たまに「中指でさす」こともあります^^

「GANG STALKING」について認知のない方に伝えます。

ぜひ「GANG STALKING」をご自身で調べて詳細を知ってください。
現時点では「何もない」かもしれませんが、
「対立した相手」や「誘ってくる人物」によって
「被害者」にも「加担者」にも、どちらにも転ぶ可能性を含んでいます。

大切なのは「正確な知識を保有すること」です。

「人間」とは、現存する生物での中では高等ではありますが「不完全」です。

その「不完全な存在」の加害者(組織)が、
同じく「不完全な存在」の被害者(個人)に
危害を加えるのです。
したがって「GANG STALKING」犯罪は
完全犯罪ではありえません。
ですので迷宮入りすることなく、
必ず解決できるのです。



(*)正装した若者とは?
 
  身なりはややもやし気味で、白いイヤフォンを装着して携帯を操作する。
  軽装で、プータローの雰囲気を醸し出す特徴があり、男女ほぼ同じである。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

昨日、県警へご一緒した”群馬”です。
みなさんに逢えて、色々お話し聞けて、大変参考になり、うれしかったです。
クラシックさんの見解は、特別衝撃でした。
集団ストーカー撲滅に向けてみんなで頑張りましょう!


カウンタ
エリアカウンタ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

クラシック!

Author:クラシック!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。