スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第十七歩!THE VICTIM IS ALL OVER THE WORLD !

こんにちは。

GANG STALKING
ハイテク攻撃

この2つの被害を受けている方は、日本国内で公称約800人といわれています。
被害者の箱の2つの被害をセットで受けています。
そして潜在者を含めると数千人にものぼります。
これは『隠密裏』に『潜伏的』に加害行為が行われて、
当事者が被害(意識)に気付くのに期間がかかるためです。


もともとこの2つの犯罪行為は、アメリカで発生しました。
政治的や軍事的背景があり、もともとは『要人排除』の性格が強かったのです。
これが世界中で起こっているのは、
・被害者が海外(米国外)に避難したため
・この犯罪技術を輸入したため

双方絡んでいるものと考えられます。
そのため、日本国内の被害者が海外へ避難しても被害に遭うのはこのためです。
しかも『ハイテク攻撃』に、国境は関係ありません。

現在では、よくいわれる
邪霊大泥棒集団!
この組織員が命令・指示系統を確立させて、
実働部隊として行動しています。
しかも様々な職業人に扮して
取繕いながら活動する徹底ぶりです。

現在被害に遭われていない方も・・・・
自分は大丈夫だと頑なな貴方も・・・・

すでに自分の交友関係に潜り込んでいる!
それは否定できません。
被害者のすべてが(といってもいいほど)、気付くのに時間が掛っているのです。

そこでこの2つの犯罪行為の早期解決のために、下記のサイトを紹介します。

http://aams.topcities.com/index_J.html
(Another Anti Multi Stalking Website:私たちの社会に蔓延る組織犯罪への抗議と防止)
アメリカで「GANG STALKING」を受けている日本人被害者です。

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/stmore/electronic_harassment_jp.htm
(ELECTRONIC HARASSMENT)
アメリカで『ハイテク攻撃』に遭っている方です。

国によって被害規模の大小はありますが、アメリカ合衆国のそれは甚大なものです。
各国で行われているこの犯罪行為は、
アメリカのやり方を
『雛形』として輸入して行っているものといえます。


被害者はもちろんのことですが、被害に遭われていない方もご一読ください。

「GANG STALKING」について認知のない方に伝えます。

ぜひ「GANG STALKING」をご自身で調べて詳細を知ってください。
現時点では「何もない」かもしれませんが、
「対立した相手」や「誘ってくる人物」によって
「被害者」にも「加担者」にも、どちらにも転ぶ可能性を含んでいます。

大切なのは「正確な知識を保有すること」です。

「人間」とは、現存する生物での中では高等ではありますが「不完全」です。

その「不完全な存在」の加害者(組織)が、
同じく「不完全な存在」の被害者(個人)に
危害を加えるのです。
したがって「GANG STALKING」犯罪は
完全犯罪ではありえません。
ですので迷宮入りすることなく、
必ず解決できるのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンタ
エリアカウンタ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

クラシック!

Author:クラシック!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。