スポンサーサイト


第二十五歩!打って出る

こんばんは。

昨日(26日)に、日護会のデモに参加しました。
東京都新宿区西戸山公園を出発して、早稲田大学近くの馬場下町で解散でした。
私を含めた
「GANG STALKING・ハイテク攻撃」被害者が
その三分の一を占める参加状況でした。


デモ後、近くのファミレスで食事兼会議を行いました。
都区内在住の方や、関西から駆けつけた方もいらして、様々な話が飛び出しました。

途中『爆撃(ポスティング)』をしてきた勇士が合流して盛り上がりました。

食事会議中も周囲には
・集会後のジジババ部隊
・よくいる「グロ」連中
・見た目大学生(中身はたぶん中学生)
これらの見張りも登場し、日護会の存在の脅威さを物語る格好となりました。


気がつけば、なんとそこには約6時間もい続け、
最後には小学生50人部隊のコリジョンを受ける破目に。

その後解散して地元で食事をして帰宅が午後10時30分過ぎ。

本日ぐったりとして今さっき(午後5時30分)起床しました。

昨日御参加なされた皆様方、お疲れ様でした。

いまや、被害者が日頃の苦しみに耐えながらも、
必死に声を上げて周囲に
『認知と撲滅』を呼びかけています!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

昨日、この記事を読んだからでしょうか。今日私がスーパーに買い物に行ったら、大勢の小学生が店内でがやがやしていました。
名目は、買物客のインタビューという、社会科の勉強という事でした。
”来るな?”とは思っていましたが、案の定、私は数人に囲まれ、インタビューされました。”このお店に買物に来る理由は何ですか?”と。
こんな子供たちを使ってまで人の個人情報集めか?とあきれてしまいました。

神奈川県警にご一緒したみなさんのブログは毎日欠かさず拝見しています。
いつも勇気をもらったり、情報を頂いたり、感謝しています。
また今度行事があった際は参加したいです。

それではまた。
カウンタ
エリアカウンタ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

クラシック!

Author:クラシック!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
