スポンサーサイト


第二十八歩!真実一路!

こんにちは。

前回『本物の勇士!』で紹介した本物の勇士・・・

仙波敏郎さん!

在職中に告発をして左遷などの報復人事に合い、
警察署全員から『リストラストーカー』に遭うなどの仕打ちを受けました。
それでも多くの支援者の助けもあり、昨年無事に定年退職を迎えました。
しかしながら報復人事の影響もあって『生涯一巡査部長』でした。

「GANG STALKING・ハイテク攻撃」被害者の皆様方にとって、
解決のためのヒントが動画の中にあると私は感じています。


あとはしっかりと動画を見てください!







『GANG STALKING・ハイテク攻撃』被害者達は、
ブログや街宣・会議などを通じて、各地で声を上げ始めました。
貴方のそばで、人知れずこれらの被害に苦しんでいる人がいます。
どうぞその被害者に手を差し伸べてください。

必死に声を上げて周囲に
『認知と撲滅』を呼びかけています!


『隠蔽』の洞窟に、
『真実』の光を射しましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すばらしい記事です。
カウンタ
エリアカウンタ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

クラシック!

Author:クラシック!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
