スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三十一歩!頭部戦争!

こんばんは。

当ブログがスタートして1ヶ月になります。
わたしはおもに「GANG STALKING」被害が多いのですが、
ハイテク攻撃関連については、
集中して『頭部(アタマ)』に攻撃を受けています。
表面上は健常者と同じですので、被害の説明が困難です。

物理的に『マイクロ波照射』されることもありますが、
私の場合は『記憶操作』や『意識介入』が目立ちます。

<記憶操作>
ある特定部分『だけの』記憶が抜け落ち、後でこっそりと戻されるといった具合です。
本当に忘れたのであれば『あ~!』っと感情がついてまわるのですが、
この場合はそうではなく『じと~・・』とした、実に気持ち悪い感触が残ります。

<意識介入>
私が『ある言葉』を考える(もしくは思う)と、
それを否定した言葉や正反対の言葉などが不意に沸いて出てきます。
よく報告される『音声送信』とは、出てくる声が『他人の声』です。
私の場合は『自分の声』として出てきますので、
自分の頭の中でけんかしている様相を呈します。

もちろん、本当はそんなことはしていません。

側頭部(に多く)にマイクロ波照射される影響が強いと考えています。
最近は『小さい鈍痛』を感じることができます。
普通の頭痛(眼精疲労や寝すぎなど)とは明らかに感じ方が違います。
仕事中にもそれを感じますし、そのときの即興の対策も講じています。

ひとつ悩みは・・・、

どうやって説明(明文化)するか!

それでも私は被害届を出しに行きます!

『GANG STALKING・ハイテク攻撃』被害者達は、
ブログや街宣・会議などを通じて、各地で声を上げ始めました。
貴方のそばで、人知れずこれらの被害に苦しんでいる人がいます。
どうぞその被害者に手を差し伸べてください。

必死に声を上げて周囲に
『認知と撲滅』を呼びかけています!


『隠蔽』の洞窟に、
『真実』の光を射しましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
エリアカウンタ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

クラシック!

Author:クラシック!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。