スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三十六歩!常陸の国で!

おはようございます。

サニナさん」のブログより紹介です。

今月(期日・会場共に未定)、茨城県で街宣を行う案内がありました。

茨城県は「つくば学園研究都市」をはじめとする
バイオやエレクトロニクスの研究機関が大規模であるところです。
GANG STALKING被害よりも「ハイテク攻撃」被害が多い地域です。
しかしながら、たいていこれらは「セットで被害に遭う」ので、
私も人事(ひとごと)ではないと痛感しています。

関八州でも「東京・横浜」に次ぐ街宣です。
茨城県の方、そして近県の方も、ぜひ応援をよろしくお願いします。

GANG STALKING・ハイテク攻撃』被害者達は、
ブログや街宣・会議などを通じて、各地で声を上げ始めました。
貴方のそばで、人知れずこれらの被害に苦しんでいる人がいます。
どうぞその被害者に手を差し伸べてください。


必死に声を上げて周囲に
『認知と撲滅』を呼びかけています!


『隠蔽』の洞窟に、
『真実』の光を射しましょう!


「人間」とは、現存する生物での中では高等ではありますが「不完全」です。

その「不完全な存在」の加害者(組織)が、
同じく「不完全な存在」の被害者(個人)に
危害を加えるのです。
したがって「GANG STALKING」犯罪は
完全犯罪ではありえません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
エリアカウンタ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

クラシック!

Author:クラシック!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。