

第四十一歩!全国の被害者の皆様へ!

こんにちは。

今回は『ねずきちさん』の記事を紹介します。

被害者ブログ「ukiyonoitoさん」記事経由です。

署名目標は、1200万人です。
日本人の10人にひとり、
有権者の12%の署名を集めます。


尖閣問題は、テレビでも報道されており、世間の関心も高い。
この問題で1200万人の署名を集めることができれば、
多くの政治家たちも目をさまし、日本は短期間で大きく変わることができます。

(中 略)

テレビの報道番組の視聴率は、せいぜい3~4%です。
これは人口比で、300~400万人が見ていることを意味します。

私たちが署名活動で、1200万人の署名を集めるためには、
すくなくとも4000万人の人に話をすることになります。
これは視聴率に換算すると40%です。

世間が覚醒するだけの大きなインパクトを持つ運動になります。

(中 略)

要するに、署名をいただくに際して相手の方から・・・・
「なんの署名?」
「尖閣問題って、結局のところ何?」
と聞かれるのが、チャンスなのです。

この機会を利用して、相手の方に

1 実は、尖閣領海内にやってきて中国漁船は一隻ではない。
2 船長釈放は、中国人に対する治外法権を認めたことになる。
3 尖閣領海には、イラクに匹敵するものすごい石油資源がある。

等々を語ります。
語ることで、より多くの人に、
事態をある程度わかっていただくことができます。


「説得する」とまで考える必要はありません。
語り、署名してもらえばいいのです。
楽に考えてください。

<ここからは『ukiyonoitoさん』の記事より転載です>

何故この部分を取り上げたかテクノロジー犯罪被害者ならお分かりと思います。
そうです私達が署名運動するときの重要な手がかりがここに有ると思います。
被害者さん考えてください。
署名運動するためにはどんな文言が一般人にうけいれられますか。

勿論私も考えます。
多くの一般人がこの事実を知れば必ず法規制を掛けられます。


GANG STALKING・ハイテク攻撃』被害者達は、
ブログや街宣・会議などを通じて、各地で声を上げ始めました。
貴方のそばで、人知れずこれらの被害に苦しんでいる人がいます。
どうぞその被害者に手を差し伸べてください。


必死に声を上げて周囲に
『認知と撲滅』を呼びかけています!


『隠蔽』の洞窟に、
『真実』の光を射しましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

加担を踏み留まらせるチラシ(田中さんの)

クラシック!様。Gangstalking.infoさんの掲示板から移動して来ました!
加担させられない様に勧告出来る簡略なスタイルのチラシ作成はよいかもしれないですね。
では、加担者も大方が弱味を握られ、必要があれば脅迫もされ乍らまんまと加担に封じ込められているといった型の末端も多いとも謂える様ですね。幾つかのバージョンを作成して簡潔な説明のを作成なさる事には同意します!
あと今経験したばかりの加担側との会話から、加担年月が可なり長く深入りの時期のある加担者の場合、心理的に可なり錯綜としている上に加担側内の人間関係もあり、しかもより凶悪な指揮者(?)仲間(?)からの工作で擦り付けの被害も発生していて、私達からは余計に加害者の判断が狂わされているかもしれませんね。何れ、その辺のくるまっている糸がほどけないと、加担側も解放されず、被害者とまた別の被害を受けて、苦しい加担者も多いかもしれないですね。どう思いますか?このシステムからの解放が必要な立場が何層かあるのが実態かとも思えて来た、加担側(?)(だった?)との会話がありましたので、書いてみました。
カウンタ
エリアカウンタ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

クラシック!

Author:クラシック!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
