

第四十三歩!秋『カゼ』

こんにちは。

毎朝、私の家を通過するときに、決まって『咳き込む』人がいます。
もう、それが習慣になっているほどで、熟達しております。
時々出発時間をずらすなどして巧妙になってきています。

そうなんです。
この『意図した咳き込み』も『アンカリング』の道具ひとつで立派な加害行為です。
加害者(組織)も、手を変えてやってくるようになりました。

いくら『指示が出た』からといって、
いくら『それが今日の仕事』だからって、
いくら『それで金が貰える』からといって、
いくら『そうしなきゃこっちがやられる』からといって、


自分の身体に負担をかけてまですることはないと思うが。
最後に『あの時はしょうがなかったんだ』といってきても、
誰がその声を聞き届けてくれるのか?

被害者としてそんな加担者をみていると、
抱腹絶倒!
笑いをこらえるのにひと苦労ですタイ!
(あっ、九州弁!)

全国の被害者の皆さん、
健康管理に十分に留意して、これからの冷え込みに対処しましょう!

「人間」とは、現存する生物での中では高等ではありますが「不完全」です。

その「不完全な存在」の加害者(組織)が、
同じく「不完全な存在」の被害者(個人)に
危害を加えるのです。
したがって「GANG STALKING」犯罪は
完全犯罪ではありえません。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
エリアカウンタ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

クラシック!

Author:クラシック!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
