スポンサーサイト


第四十四歩!対峙&退治

こんばんは。

昨日(11日)午後から、
みっちーさんのお誘いで文学学校の公開講座に参加しました。
有名な賞を獲得した作家を招いての講座を約2時間行ったあと、
夕方より近場で懇親会があり、そちらへも参加してきました。

高尚な方や文学に深い知識を保有な方、講師の縁者などが駆けつけていました。
食事もドリンクも美味しくいただきましたし、
普段聴けない話なども拝聴することができ、満足です。

そしてもちろんそこにいました数人・・・。
邪霊大泥棒集団の組織構成員!
これまでは、みっちーさんが1人でやられ放題だったそうですが、
私がいることで脅威に感じたのか、態度が大きく変わったそうです。
視線を合わせない・そっぽを向く・落ち着きがない動作。
明らかにこの構成員は『誤算!』を身体で表現してくれました。

私は蚊取り線香の役目を果たしました^^

被害者が1人でいるときは、多数で取り囲んで強気に出られる構成員ですが、
被害者が複数人数いると、対峙する事ができずにとたんにしぼむのです。


付きまとい・尾行・仄めかしなど・・・
犯罪行為しかできない加害者に言いましょう!


すっとこどっこい!

『GANG STALKING・ハイテク攻撃』被害者達は、
ブログや街宣・会議などを通じて、各地で声を上げ始めました。
貴方のそばで、人知れずこれらの被害に苦しんでいる人がいます。
どうぞその被害者に手を差し伸べてください。


必死に声を上げて周囲に
『認知と撲滅』を呼びかけています!


『隠蔽』の洞窟に、
『真実』の光を射しましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

島根県警

おはようございます!昨日は講演会に来ていただき、ありがとうございました。いやあ、飲み会にまで母親付きで参加すするというマザコンぶりの素晴らしい方でしたね。

今日は朝八時から騒音工事がはじまりました。凄いですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンタ
エリアカウンタ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

クラシック!

Author:クラシック!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
