スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第五歩!「GANG STALKING」・キャスティング

こんにちは。

GANG STALKING

「ギャング・ストーキング」といいます。
今回は、実際に私が被っている犯罪行為について述べます。
ただひと言で済む内容ではなく、その行為については多岐にわたるので、
少しずつ掘り下げて回数を分けて伝えることとします。

「ギャング・ストーキング」の基本(?)構造は、

被害者1人に対して「加害者」が多数であることです。

1.被害者はどういうひとか?

「ごく普通の一般民間人」:これがほとんどです。
「所属団体にとって具合の悪い人」:リストラの対象者などです。
「ある団体にとって都合の悪い人」:そこの構成員と(些細な事でも)もめた人など。
「優秀な人や活躍目覚しい人」:簡単に打たれない「出る杭」です。

2.加害者はどういう人(組織)か?

「邪霊大泥棒集団」:組織員が全国に展開しています。
「大企業の組織上部」:ほとんどは裸の王様ですね。
「先端技術開発組織」:トップシークレット保有者に行います(主に海外)。
「法曹に詳しい組織」:ご想像にお任せします。
  
 また、これら「加害者(組織)に、物や金を使って「依頼する」人や組織もいます。

3.どうして「1人VS多数」なのか?

被害者は、普通に生活を営む方です。
加害者は理由をつけてその被害者を追い落とそうと画策します。
ところが「1対1」では到底敵わないので、加害者の(所属)組織を使うのです。

「人間」は、話し合いで解決をみることは可能なのですが、
その努力を放棄して、屈折した形で報復をするわけですね。
その加害者(組織)の長年の人生で身に染み付いてしまったことなので、
残念ながら被害者や一般人(被害に遭っていない方)には量りかねるところです。

4.加害者(*)といっても、実は・・・

「2.加害者はどういう人(組織)か?」で取り上げたのは、真の犯罪者です。
「GANG STALKING」犯罪には、これに「加担者」がいます。
つまり、真の犯罪者(集団)にアルバイト感覚で「日給@@円」などで雇われて、
簡単に気軽に犯罪に手を染めてしまう人たちのことです。
この「加担者」は、ことの仔細を知らされていないことが多いです。
そういう意味では被害者かもしれませんが、やっぱり加害者です!



5.加害行為(犯行)の狙いは

被害者に対して「多勢に無勢」を演出することで、精神的に参らせるのが狙いです。
しかも「加害当事者」でない人たち、例えば・・・

道ですれ違う人
交通機関車内で乗りあった人
訪問先で会う人
いつも行くお店の顔馴染み
登下校中の学生
近所の人
その他


・・・・これらの人が入れ替わり立ち代わり犯行に加担するのです。

被害者はたまったものじゃあありません。

6.さいごに

「GANG STALKING」被害者は、毎日を、それこそ「身を削る想い」で営んでいます。

まだこの犯罪行為をご存知でない方や、
まだ被害に遭われていない一般民間人の皆様方に申し上げます。
あなた方からは「普通の情景」にしか見えません。

しかしながらあなた方と同じ場所・時間で「精神的集団暴行」に苦しむ人達が存在します。

街や会社で「被害者」を見かけたなら、
知人に「被害者」を知っているなら、
身内に「被害者」がいると判ったなら、

どうか被害者に暖かい手を差し伸べてください。

ぜひ「GANG STALKING」をご自身で調べて詳細を知ってください。
現時点では「何もない」かもしれませんが、
「対立した相手」や「誘ってくる人物」によって
「被害者」にも「加担者」にも、どちらにも転ぶ可能性を含んでいます。

大切なのは「正確な知識を保有すること」です。


「人間」とは、現存する生物での中では高等ではありますが「不完全」です。

その「不完全な存在」の加害者(組織)が、
同じく「不完全な存在」の被害者(個人)に
危害を加えるのです。
したがって「GANG STALKING」犯罪は
完全犯罪ではありえません。
ですので迷宮入りすることなく、
必ず解決できるのです。


ただ被害者たちはこれまで「孤軍奮闘」を余儀なくされ、多勢に無勢で不利でした。

私も先人に倣い、1日も早い解決の実現を願うものです。
このブログを読んでくださる皆様方の厚いご支援を、どうぞお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンタ
エリアカウンタ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

クラシック!

Author:クラシック!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。