スポンサーサイト


第四十五歩!遠巻きに・・・

こんばんは。

最近周囲がきな臭く感じます。
私が通る道すがら、よく見かける光景です。

周囲の家々の上の階(2階以上)の
手の込んだチラリズム!
・窓をわざと少しだけ開けている
・カーテンをわざと端だけ開けている


『見張ってますよ』という仄めかしをしでかすのです。
もちろん『マイクロ波照射』によるハイテク攻撃の可能性もあります。

これは『防犯パトロール』の町ぐるみ町づくりが絡んでいるものと感じています。
もちろん、地元住民の生活安全は大事ですし、
私がそれを脅かすことは一切しておりません。

ただ、地元住民と私を隔てているもの・・
これこそが、加害者(組織)が仕掛けた
ガスライティング!
デッチ上げによる風評のばら撒き!

これにほかなりません。

私の猜疑心を煽ごうとする加害者(組織)の手口は、吐き気がします。

「人間」とは、現存する生物での中では高等ではありますが「不完全」です。

その「不完全な存在」の加害者(組織)が、
同じく「不完全な存在」の被害者(個人)に
危害を加えるのです。
したがって「GANG STALKING」犯罪は
完全犯罪ではありえません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンタ
エリアカウンタ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

クラシック!

Author:クラシック!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
