スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第七歩!ガスライティング・2

こんにちは。

GANG STALKING
今回は「続き」です。
加害者は具体的に何をしでかすのか?2回に分けて述べていきます。

・でっち上げの風評をばら撒く

 加害者が周辺の人に「GANG STALKING」をする理由付けを歪曲化して伝えます。
 被害者について「ありもしない風評」をばら撒きます。
 それも「立場が強い人」がいうことで、信憑性を持たせてもいます。
 そして「本人には内緒だよ!」と口止めをして、
 周囲の人を被害者に近づけない様に仕組んで、被害者を孤立化させるのが狙いです。

 所詮「でっち上げ」なので、何回も相手に「刷り込み」をする手間がかかります。
 周囲の人が「?」と思えば、普通本人に真意を確認するところなのですが、
 そうはしないで簡単に加害者の言葉を信じ込んでしまうのは、
 加害者独特の「マインドコントロール」が、
 もっと言うと「洗脳」が施されているためと考えられます。
 
 
・尾行と待ち伏せ

 終始被害者の行動をについて付きまといます。
 携帯電話で連絡を取り合い、人海戦術を悪用して
 被害者の風貌や行動半径、習性などを探ります。
 ある程度の場所(行きつけ)には「待ち伏せ」を配置します。
 
 老若男女バラエティーに富んだ人員です。
 ひどいと「未就学児」も登場します。
 
・アンカリング

 被害者の行くところ周辺に人員配置をさせて、意図的に連日監視行為をしでかします。
 被害者に「監視されている」ことを知らせることと
 被害者を怒らせて「キレさせる(手を挙げさせる)」目的があります。
 いろいろな「大道具」・「小道具」が使われます。
 同じ光景を何百回も見させられる被害者に「トラウマ」を作らせる目的があります。

 よく使われるのは「携帯電話」です。

 被害者に向けて操作(をするフリ)をする。
 カメラレンズを被害者に向けて操作(をするフリ)をする。
 被害者の視線を意識して、ワンテンポ遅れてポケットにしまいこむ。
 通話しているフリをして被害者に監視を気付かせる。
 また「白いイヤフォン」をしているのが大きな特徴です。

 また「車」もよく登場します。

 かなりの数の「スモークミラー装着の車」が被害者のそばを走行する。
 「ぞろ目」や「相の子」や「しろくろ」ナンバーが多く登場する。
 例)「1111」・「1122」・「1212」
 被害者所在地の近くに駐停車している。
 パトカー・消防車・救急車・宅配便・介護施設車の加担も目立つ。

 周囲の人には「ごく普通の風景」にしか映りませんが、
 「GANG STALKING」被害者の多くは、上述の行為によりトラウマになる場合があります。

ぜひ「GANG STALKING」をご自身で調べて詳細を知ってください。
現時点では「何もない」かもしれませんが、
「対立した相手」や「誘ってくる人物」によって
「被害者」にも「加担者」にも、どちらにも転ぶ可能性を含んでいます。

大切なのは「正確な知識を保有すること」です。


「人間」とは、現存する生物での中では高等ではありますが「不完全」です。

その「不完全な存在」の加害者(組織)が、
同じく「不完全な存在」の被害者(個人)に
危害を加えるのです。
したがって「GANG STALKING」犯罪は
完全犯罪ではありえません。
ですので迷宮入りすることなく、
必ず解決できるのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
エリアカウンタ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

クラシック!

Author:クラシック!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。