スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第四十二歩!賛助のお願いです。

こんにちは。

集スト被害者の会口座

この度、私ども
集スト被害者の会カンパ口座を開設しました。

1000円あれば街宣に参加できる人がいます。
遠方の被害者や賛同者の方は小額でけっこうですので、カンパをおねがいします。

集まったお金の使途は・・・、

・街宣など活動に必要な物品の購入
・加害者の犯罪に対する訴訟費用

これらに充当します。

月一回、通帳をコピーし収支報告を挙げ、私的流用は一切致しません。

カルト撲滅神奈川支部、藤沢とクラシック!

http://michifujisawa.blog46.fc2.com/(藤沢)
http://twindrive00.blog135.fc2.com/(クラシック!)

応援をよろしくおねがい致します。

【郵貯口座】
口座名 シュウストヒガイシャノカイ
記 号 10270
番 号 62620981


【一般金融機関(銀行・信用金庫など)からの振込先】
銀 行 名 ゆうちょ銀行
預金種目 普通預金
店  番  028
店  名  028
口座番号 6262098

第四十一歩!全国の被害者の皆様へ!

こんにちは。

今回は『ねずきちさん』の記事を紹介します。

被害者ブログ「ukiyonoitoさん」記事経由です。

署名目標は、1200万人です。
日本人の10人にひとり、
有権者の12%の署名を集めます。


尖閣問題は、テレビでも報道されており、世間の関心も高い。
この問題で1200万人の署名を集めることができれば、
多くの政治家たちも目をさまし、日本は短期間で大きく変わることができます。

(中 略)

テレビの報道番組の視聴率は、せいぜい3~4%です。
これは人口比で、300~400万人が見ていることを意味します。

私たちが署名活動で、1200万人の署名を集めるためには、
すくなくとも4000万人の人に話をすることになります。
これは視聴率に換算すると40%です。

世間が覚醒するだけの大きなインパクトを持つ運動になります。

(中 略)

要するに、署名をいただくに際して相手の方から・・・・
「なんの署名?」
「尖閣問題って、結局のところ何?」
と聞かれるのが、チャンスなのです。

この機会を利用して、相手の方に

1 実は、尖閣領海内にやってきて中国漁船は一隻ではない。
2 船長釈放は、中国人に対する治外法権を認めたことになる。
3 尖閣領海には、イラクに匹敵するものすごい石油資源がある。

等々を語ります。
語ることで、より多くの人に、
事態をある程度わかっていただくことができます。


「説得する」とまで考える必要はありません。
語り、署名してもらえばいいのです。
楽に考えてください。

<ここからは『ukiyonoitoさん』の記事より転載です>

何故この部分を取り上げたかテクノロジー犯罪被害者ならお分かりと思います。
そうです私達が署名運動するときの重要な手がかりがここに有ると思います。
被害者さん考えてください。
署名運動するためにはどんな文言が一般人にうけいれられますか。

勿論私も考えます。
多くの一般人がこの事実を知れば必ず法規制を掛けられます。


GANG STALKING・ハイテク攻撃』被害者達は、
ブログや街宣・会議などを通じて、各地で声を上げ始めました。
貴方のそばで、人知れずこれらの被害に苦しんでいる人がいます。
どうぞその被害者に手を差し伸べてください。


必死に声を上げて周囲に
『認知と撲滅』を呼びかけています!


『隠蔽』の洞窟に、
『真実』の光を射しましょう!

第四十歩!マイケルジャクソンが『あの世』で泣いてるぞ!

こんにちは。
GANG STALKING
加担者は「大の大人」から「いたいけな子供」まで、
タレント養成所並みのバラエティーに富んだ人材です。

今回は「いたいけな子供たち」について述べます。

私の午後の仕事では、未就学児~下校途中の小中学生に
付きまとい・待ち伏せ・コリジョンなどの被害に遭います。
もちろん彼らは「自発的に加担した」とは考えにくく、
親や学校からの指導(教育)という形で仕込まれるのです。

「こんな幼いうちから」GANG STALKINGに加担するとどうなるのか?
その末路を示す「典型例」を紹介します。

『池田小学校無差別殺人事件』を引き起こした『宅間 守』です。

その一部を引用します。

<宅間守と創価学会>

『宅間守の両親は朝鮮部落出身で創価学会員。
「宅間守」を育てたのは創価学会実行犯
「宅間守」については異常人格者と報道されているが、
幼少期から創価学会の
(招集)集団ストーカーに
参加していた経歴を持っている。


逮捕時には
「日蓮大聖人様の仏法に背く奴は皆こうなるんじゃ!」と叫ぶが、
(この部分は)一切報道はされず

集団ストーカー&組織的いじめ&嫌がらせ』さんからの転載です。

良い子の皆さんには信じられない話かもしれませんが、
皆さんのクラスメートの両親に創価学会(そうかがっかい)という名前を持った、
恐ろしい集団のメンバーがいるようです。

私は創価学会の集団ストーカー
(分かりやすく言えば、大勢の大人が一人のおとなをいじめること。)の被害者ですが、
家の外へ出ると、自転車に乗った中学生くらいの男の子が無意味につきまとってきたり、
自転車でぶつかってきたり、わざとらしい咳払いして、
少年らしくない気味の悪い顔をしている人がいます。

そういうことをして育った人間の一人が『宅間守』です。

子供たちは将来を背負っています。
素直な分、大人たちの「デッチ上げ」を信じ込みやすいのです。
大人の思惑・打算で汚していいものではありません。

『GANG STALKING・ハイテク攻撃』被害者達は、
ブログや街宣・会議などを通じて、各地で声を上げ始めました。
貴方のそばで、人知れずこれらの被害に苦しんでいる人がいます。
どうぞその被害者に手を差し伸べてください。


必死に声を上げて周囲に
『認知と撲滅』を呼びかけています!


『隠蔽』の洞窟に、
『真実』の光を射しましょう!


(おまけ)
今は亡き『マイケルジャクソン』氏は、子供を心から慈しみました。
晩年は『タブロイド紙によるデッチ上げ』で裁判にもなりましたが、
最後まで軸をぶらさずにファンの心の鐘を打ち続けてくれました。

第三十九歩!総統閣下が!

こんばんは。

わが国の「韓」総理大臣の対処に、
あのお方も怒りの声を上げました!

今回ばかりは、このお方に奮戦していただきましょう^^



第三十八歩!まずごみ・2

こんばんは。

去る10月2日(土)に、渋谷で大々的なデモ行進がありました。

その数2600人!

最近の国内大都市で行われるデモでは大きな規模でした。
内容は「尖閣諸島関連」で、いわば国土攻防戦に近い物々しさ。
中国のやり方に憤るのに加えて「政府の対応のまずさ」が、
このデモ行進(と、その前に街宣)を呼んだと思います。



それでも国内のマスコミは報道しなかったのです。
報道したのは「CNN」などの海外メディアだけとか。
国民が知っておかなければならないことを報道しない「まずごみ」の姿勢に
改めて落胆し、私は必要最小限(天気予報など)以外テレビをつけていません。

これに限ったことではありませんが、
私を含めて人知れず被害に遭っている犯罪・・・
GANG STALKING
ハイテク攻撃

心あるメディアが採り上げれば、もっといい方向に変わると思います。
実際、アメリカでは今年に入って、
GANG STALKING加害者をついに逮捕したニュースがでました。

次に紹介する動画は「地方裁判所」でのやりとり。
役所に勤めるGANG STALKERが、裁判で有罪判決を受ける場面です。



日本でも一日も早く解決をして欲しいものですね。

必死に声を上げて周囲に
『認知と撲滅』を呼びかけています!


『隠蔽』の洞窟に、
『真実』の光を射しましょう!
カウンタ
エリアカウンタ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

クラシック!

Author:クラシック!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。